オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2016-12-28から1日間の記事一覧

SEXよりオナニーが好き

永野のネタではありません。 匿名なので、年末大サービスで何でも書いてしまいます。 僕はSEXよりオナニーが好きです。 家に居るときは、勃起したらオナニーをします。手で刺激して勃たせることは、普段はしないです。勃起する原因は、テレビのベッドシーン…

オナニー依存症だと気づくのが遅い!

幼稚園のときからオナニーを始め、小学校低学年のときには既に、1日何回もオナニーをする子供でした。それがエロに目覚めるとさらに拍車がかかり、水着のグラビアなどを見ながら、連日6~8回もオナニーを続ける日々でした。このときは「思春期だから仕方…

今の状況

男ならノビをしたときに勃起することがあるはずです。リラックスすると勃起しやすくなると思います。 家でのんびりしているとき、なんかむずむずしてきて半勃ちになります。そうなると、もうおさまりがつかないので、ちんちんを出します。出したときには既に…

三つ子の魂百まで

今日で年内の仕事は終わりだったので、ブログをまとめて書きます。 幼稚園のころからオナニーをしていました。射精こそしませんが、ビク~ッとくる感覚は今と同じです。朝晩と布団の中でやるのは毎日のことで、母親が買い物に出掛けたときなど、隙を見つけて…