オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2017-01-18から1日間の記事一覧

だめなオナニー

絶対にだめなオナニー依存症の症状 ◆授業中でも仕事中でもオナニーしたくてたまらない ◆我慢できなくて、学校や会社のトイレでオナニーをしてしまう この2つは克服しないといけません。 「オナニーは家でするのもの」という習慣付けです。「おしっこやうん…

へとへとになるまでやるのが好き

へとへとになるまでオナニーするのが好きです。最後の一滴まで絞り出す感じが好きです。 溜めてからやったほうが気持ちいいとは聞くのですが、僕は溜める暇などなくやっています。例えば3日溜めたときの気持ちよさを10として、その10分の1しか気持ちよくな…

オナニー依存症の実害とは

月に100回以上オナニーをしていますが、僕はそれほど悩んでいません。もっと少ない回数で悩んでいる人も居るんだろうな。 悩む理由はなんでしょう? 単に、やり過ぎだと思うから? 実害が出ていなければ悩むことなんてないのでは? 実害ってなんでしょう? …

イクとき

イクときは、震えたり痙攣したりします。めちゃくちゃ気持ちいいんです。 そして、だんだん意識が薄れていきます。気絶するというよりは寝てしまう感じです。 しばらくして、ちんちんを握ったまま寝てしまっている自分に気がつきます。 これはオナニーの長所…