オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2017-01-23から1日間の記事一覧

持続性性喚起症候群

通称「イクイク病」だそうです。 Wikipediaによれば、 ◆オーガズムによって一時的に症状が緩和されることもあるが、数時間もすれば症状はぶり返す。 ◆通常のオーガズムと異なる点として、日常生活を妨害するほどの回数や頻度の多さが挙げられる。 ◆性欲とは…

部活やらないってよ

僕は、中学高校大学と部活に入ったことがありません。その理由は、http://toyokeizai.net/articles/-/153042 にもあるように、部活に入ると部活だけの生活になりそうなのが嫌だったからです。すべての部活が閉鎖的・封建的ではなく、ゆるい部活もあるようで…

オナニーのよいところ

オナニー依存症になると「オナニーは悪いもの」と考えがちですが、よいところもあります。 気持ちいい! すっきりする 気分が晴れる テンションが上がる やる気が出る ぐっすり眠れる こんなに良いところがあるがゆえに、その効果が強烈なゆえに、中毒になっ…

オナニー依存症の症状

まずは、オナニーを繰り返します。何度も何度もやります。 次に、勃起はしなくなるし、精液もほとんど出なくなります。それでも、やめられめせん。 さらにやって、もう気持ちよく無く、まるで拷問のようになっても、性器をいじる手が止まらない。 それがオナ…

朝一のオナニー

毎朝、目が覚めたら布団の中でオナニーをします。 目覚まし時計が鳴ると一旦止めます。ちんちんをいじりながら、うとうとします。すると5分後、また目覚まし時計が鳴ります。そこでオナニーを開始です。しかし、眠くて起きれないことも多く、そんなときは朝…