オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2017-03-19から1日間の記事一覧

多いか少ないか決めつけるのは自分

僕は幼稚園の時から朝晩にオナニーをしていて、中学のときにエロ本を見ながらオナニーをしていたときは、「すぐにイケる良いものを見つけた」とうれしくて、毎日6~8回オナニーをしていました。 それでも僕は「オナニーのし過ぎ」とは思いませんでした。「…

オナニーの害

勉強できないことですね。資格試験、仕事のための知識を付けるため、どちらもオナニーばかりして勉強できないことです。 中学高校は、いちばんオナニーしたい年頃だし、勉強しないといけないときだし、オナニーで悩むことが多いと思います。 僕も受験生のと…

好きなだけやってみる

「オナニーは誰にも迷惑を掛けないのだから好きなだけやればよい」という書き込みをインターネットで見かけますが、一理あります。 ただし、覚悟が必要です。 僕はひとり暮らしを始めたとき、家族の目を気にすることもないので、一日中、好きなだけオナニー…

自分のオナニー最適回数を見つけよう

僕が毎日2回というのは少ないです。ふつうの人にしてみれば、とても多いのでしょうね。 そんなの関係なく、他人など気にせず、自分に最適な回数を見つけて、そのペースを続ければよいと思います。 僕はふつうの人になるのはあきらめました。オナニーの回数…