オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2017-04-23から1日間の記事一覧

もしよろしければコメントを

コメントは、Hatenaブログをやっていなくてもできるようにしてあります。 メールアドレスやURLは空欄のままで大丈夫です。 名前だけは入力しないといけませんが、「匿名希望」でOKです。 いたずら防止のため、画像認証があります。 アルファベットは大文字で…

僕以外にもオナニー依存症の人が居るようで、なんだか安心しました

このブログは1ヶ月で5,000アクセスあるようです。 5,000人の方が1ページずつ読んでくれているのか、1人の方が5,000ページ読んでくれているのかはわかりません。ブログを読むと、下の方に注目記事が5つ表示されるので、そのページを読んでもらえてるのかな…

親父ギャグだけど本当の話

僕の普段のオナニーは非常に淡白です。30秒~2分でイクのですぐに終わります。それをしょっちゅうピュッピュッとやるだけです。 煙草と同じ感じですかね。「ニコチン摂取」と「ちんちんシュッシュッ」。似てますね。

オナニーでラリる

特に予定がない休日に、「今日はオナニーしまくるぞ!」と思うことがあります。 イッたあとの放心状態の中で、丸まって余韻に浸ります。「さっきのは気持ちよかったな。また気持ちよくなりたいな」と思いながら、ちんちんをいじります。ここでは、オナニーす…

大人になったら自由

思春期なら、オナニーを毎日やっても当たり前です。でも、社会人になって、おっさんになっても毎日3~5回のオナニーをするのってどうなんでしょう。 恥ずかしくて他人には言えないです。でも、誰にも言わなければバレないことなので、不自由なく好きなだけ…

なんとなく気持ちよいではなく、ビクーッとなりたくてやっていた

幼稚園の頃、毎朝ふとんの中でオナニーをしていました。幼稚園に送っていかなければいけない母親に「いい加減に起きなさい!」と怒られて起きて、「もうちょっとでビクーッてなれたのに」と不満を抱きながら幼稚園に送ってもらっていたのを記憶しています。 …