オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2017-08-20から1日間の記事一覧

オナニー依存症の日常

朝起きてすぐオナニーをしますが、このオナニーを1回だけにしておくことが重要です。服を着替え終わってから、「まだ時間があるから」とオナニーを始めてしまうと、出かけるのが嫌になってしまいます。 休みの日に「昼ごはんを食べよう」と友達と約束をして…

オナニー依存症とひとり暮らし

大学受験を終え、めでたく大学生になってひとり暮らしを始めました。 このとき、オナニー依存症は最悪の状態になります。 幼稚園の頃から、親の目を盗んではオナニーを繰り返していました。その親から離れ、誰の目を気にする必要もなくなったので、一日中オ…

オナニー依存症と受験

「オナニーが邪魔」と初めて思ったのは高校受験のときでした。 勉強しなきゃいけないのに、勉強したいのに、ちんちんに手が伸びてしまいオナニーが止まらなかったのです。 「昨日はさんざんオナニーしたんだから、今日こそは勉強できるだろう」と思っていた…

1日に何度もオナニーできるのか?

幼稚園の頃から毎日オナニーをし、小学生の頃には毎日数回やるようになり、中学生になったらエロ本見ながら毎日6回以上やるようになったように、徐々に回数が増えていき、自然と毎日6~8回のオナニーをするようになり、それが当たり前になりました。 男は…

オナニーをはじめたきっかけ

幼稚園の頃からオナニーをしていたのは覚えていますが、どこでオナニーを覚えたのかまではわかりません。 朝、母親に起こされたあと、布団の中でオナニーをします。ブリーフの上からちんちんをさすっているうちにビクーッという感覚が来てイッてしまうのです…