オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2017-10-09から1日間の記事一覧

すぐに勃つけどオナニー専用

僕は2時間おきにオナニーをします。2時間おきであれば、勃起もしますし、精液も出ます。 中学生のときから毎日欠かさず1時間おきにオナニーを続けていたら、こうなるのは当たり前です。いい歳したおっさんでも、2時間おきに勃起するのです。 しかし、僕のち…

2時間 "も" オナニーしないで居られる

僕のオナニーは2分もあればイッてしまうのですが、そのあとが長いです。イッたあとの余韻に浸るのが好きなのです。 寝る前は必ずオナニーをします。オナニーをしないと寝られません。 イッたあと、快感に浸っているうちに意識が薄れていき、寝てしまうのです…

2時間おきにオナニーする

「2時間おきにオナニーする」というと、びっくりされて「異常」と言われます。 それでも僕は、「これでもマシになったほう」と思っています。 僕のオナニーの歴史を振り返ると... (幼稚園) イクことを覚えて毎朝毎晩、布団の中でオナニーをしていた ↓ (小…

ストレスから逃げるためのオナニー

さきほど、「一度イッても、2時間もすればまたイキたくなる」と書きました。それは通常時です。ストレスが溜まってるときや、嫌なことがあった日は、もっとイキたくなります。ストレスや嫌なことを、イッたときの快感で消したいからだと思います。 そういう…

気持ちよくなりたいからオナニーをする

僕がオナニーをするのは、気持ちよくなりたいからです。 「気持ちよくなりたいなぁ」と思ったときは、既に半勃起しています。 そのちんちんを一気にこすって射精します。こすり始めて射精するまで30秒~2分程度です。 いちばん気持ちよいのは射精する瞬間で…