オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2018-05-05から1日間の記事一覧

受験生のゴールデンウィークの過ごし方

受験生は、ゴールデンウィーク明けにテストがあって、自分のレベルがわかりますよね。そのレベルに応じて夏休みの予定が決まり、夏休み明けのテストで志望校が決まります。志望校が決まったら、あとは頑張るしかありません。推薦で決まる人も居ますね。 ゴー…

オナニーのし過ぎは発達障害か?

片付けられないという発達障害を持った人が、床に物を置かないという対策をしているという話を聞いた。片付けられないのはだらしないからではなく、片付いたあとの状態と現在の状態が頭の中でつながらないから、どうしたらよいのかわからないだけです。 オナ…

冷静に思い返せばオナニーには良いことのほうが多い

洗濯が終わったかと見に行ったら「あと5分」と表示されていたとき、冷凍食品を食べようと電子レンジに入れたら「あと5分」と出たとき、どうやって待ちますか? 同じ5分でも、待っていると長く感じますよね。「まだかよーぉ」とイライラすることもありますよ…

オナニーに関する迷信を否定する

◆小学5年くらいからオナニーするのは当たり前 これくらいになると勃起もするし、おっぱいがエロく見えてたまりません。オナニーの仕方に気付くか気付くかないかの差だけです。気付いてしまったらオナニーをして当たり前です。 ◆毎日オナニーするのは異常か?…

もっとちゃんとオナニーについて語ってもよいのではないか

アニメやコミックが大好きという大人はたくさん居ます。コミケがあるとなれば、たくさんの人が有明ビッグサイトに押し寄せます。おそらく子供の頃から好きで、時間の多くを注ぎ込み、お金も注ぎ込んでいます。アニメのどこが好きか『アメトーク』などのテレ…