オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニー依存症って何人くらい居るの?

世の中にこれだけ、風俗店、エロ動画、エロ本が溢れているのですから、みんなエロが大好きなのだと思います。

思春期の頃はオナニーの回数が増えるでしょう。

勉強してるとオナニーがしたくなるという話もよく聞きます。

これが一過性で終わるのか、大人になってもずっとオナニー依存症でいるのか?

僕は、オナニー依存症からは抜け出せませんでした。

 

一般に、女性より男性のほうがオナニーをすると言われています。しかし、依存症となれば、男も女も変わらないのではないかと思います。

男性は2~3日に1回という人が多いのではないかと思います。一方、女性は生理前になるとやりたくなるという人が多いのではないかと思います。

そこだけ比較すると、男性の方がオナニーをするということになりますが、毎日複数回オナニーをするという人は、男も女も変わらないと思います。

 

僕は、オナニー依存症って100人に1人くらい居るのではないかと思います。会社のトイレでオナってる人は結構多いように思います。