オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

大学1年生

大学生になってすぐ、オナニーがやめられなくなって引きこもりになってしまいました。

これを克服するために、まずは外食することから始めました。当時は、外食していてもオナニーしたくなるのでコンビニで買って部屋で食べてました。

これができるようになったら、1時間だけ授業に出てみました。気もそぞろで何も頭に入りませんでしたが、とにかく授業に出て、逃げ帰るかのように部屋に戻って、ひたすらオナニーをして落ち着きを取り戻す日々でした。

これを繰り返しているうちにだんだんと學校に居られる時間が長くなり、ちゃんと授業に出られるようになりました。

部屋に帰ってくるとストレスから解放された喜びから、ものすごい勢いで連続オナニーをしていました。回数は減りませんでしたが、ちゃんと学校に行けるようになってうれしかったです。