オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

そんなに勃つのか?

よく言われることですね。

依存症になると、エロい気持ちにならなくても、オナニーしたくなっただけで勃起するようになります。

それでも、何度もやっていると勃たなくなってきます。それでもシコシコして無理やり勃たせ、勃たないなら勃たないままイクのが依存性です。

精液が枯れて空想なろうと、シコシコが気持ちよくなくなっても、絶頂感を得るためだけに額繰り返すのが依存症です。

精力旺盛や絶倫という言葉は依存症には関係ありません。どうせ一人でしかしないので、どれだけ勃起しようと女性を悦ばせることもなければ、そういう気もないからです。