オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

エロとオナニー

幼稚園のときからオナニーをしていましたが、このときはイク快感を得たくてやっていただけで、エロい気持ちはありませんでしたし、それが自慰行為であることなんて知りませんでした。

 

小学校高学年になるとグラビアを見ながらオナニーをするようになりました。ヌードでなくても水着姿で充分ヌケました。

 

高校受験あたりから、エロとは関係なく、イライラしたり勉強がはかどらなくなるとオナニーをすることが増えました。

 

大学生になって受験から解放され、一人暮らしを始めると、エロ本やエロビデオを見ながら一日中やるようになってしまいました。

 

大学生のときにやりまくったせいか、今はほぼオカズは無しでやっています。

 

オナニーしたくなると勃起してきます。このとき既にイク気満々なので、1分くらい勢いよくこすって一気に射精します。こんなオナニーなのでオカズはいらないのです。

 

オカズを使うときは、勃たなくなったのにまだやりたいときです。ネットでエロ動画を探して、エロ動画を見ながらシコシコしてると勃ってきます。激しく突かれておっぱいを揺らしながらあえいでいるのが好きですね。男優がイク前にイッてしまうので、エロ動画を何本も探し回らなくてよいのが救いです。