オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

SEXよりオナニーが好き

SEXをしたことはあるのですが、オナニーのほうが好きです。

 

自分のタイミングでイケるからです。格好つけてますが、超早漏なだけです。挿入後30秒でイッてしまうSEXなんて。しかも、また勃ってくるからやるんだけど、また30秒でイッてしまう。そんなことを5回も繰り返したらしらける以外の何もありません。

 

男の場合、「この人とSEXしたい」と思って、一生懸命口説いてベッドまで持ち込むと思います。僕の場合は、胸の谷間なんかを目に焼き付けておいて、家に帰って思い出しながらオナニーをしてしまいます。

 

今はもう行きませんが、若い頃は風俗にも行きました。ソープランドよりヘルスのほうが好きでした。おっぱいを揉ませてもらいながら、手コキで何度もイカせてもらうのが好きでした。