オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

イキたいのに、なぜイッてくれないの?

オナニー依存症の方々、「イキたいのに、なぜイッてくれないの?」と思いながらオナニーをすることはありませんか?

 

やり過ぎて、なかなかイカなくなっているのはわかっているんです。それでも、まだイキたいのでオナニーを続けてしまうんです。そんなときに「イキたいんだ、イッてくれ」と願いながら、必死にシコシコしてしまいます。悲壮感あふれるオナニーです。薬物依存者が「薬くれるなら何でもやります」と懇願しているのと変わらないかもしれません。

 

自分がオナニー依存症であることを自覚してしまう瞬間です。