オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

依存症になると上限がなくなる

お腹が減っているときに、ほんの少しだけ食べると余計にお腹が減ることはありませんか?

依存症だと1回オナニーをしただけで、止まらなくなるのです。

依存症でも調子が良いときがあります。ストレスがなくて晴れやかな気分のときです。そういうときは1回で満足できるのです。

依存症脱却のヒントはここにあるのだと思います。ストレスを溜めないようにすれば依存症から脱出できるのだと思います。現代社会でストレスと無縁な生活をすることは無理だと思います。ストレスを溜めない方法を見つけるしかないのだと思います。

僕の場合は、ストレス解消法がオナニーです。そうである以上、依存症から逃れるのは難しいのかもしれません。あの快感を越えるものが見つからないし、あの快感を捨てることができないのです。

「やらないきゃいけないことは終わったし、今日はオナニーしてもいいかな」という日は、早く家に帰ります。書類作成やパソコンワークがあるときはスタバやファミレスで片付けます。家でパソコンワークしようとしたらエロ動画見ること間違いないので。