オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

自分のためと見知らぬ誰かのために

このブログを書いていると、

「ストレスが溜まるほどオナニーの回数が増えるなぁ」

「ストレス解消のためにオナニーをしているのに、オナニーがやめられなくなって、それがストレスになって、逆にストレスを増やしてるなぁ」

「もはや、それほどしたくなくなってても、やり続けてることがあるなぁ」

と、今更ながら気付くことがあります。これは自分のために役立っています。


経験者としてぶっちゃけ話を書いて、同じ悩みを抱えている人が

「他にも同じような人が居るんだ」と安心したり、

「そうならないように気をつけよう」と反面教師になったり

そういうことになれば、自分以外の誰かのためになれるのではないかと考えています。