オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニー依存症になった原因は何だろう?

オナニー依存症になったのはいつか?

依存症になった原因は何か?

振り返ってみます。

 

◆オナニーを始めたのは幼稚園のとき

◆幼稚園児で既にイッていたし、イク方法も心得ていた。オナニーの目的はエロではなく快感を得るため

◆オナニーの回数が増えたのは小学校高学年から

◆小学校高学年のときは、エロい気持ちが湧いてきてやっていた

◆高校受験の頃から、もっと勉強しなきゃと思えば思うほどオナニーが止まらなくなった

◆一人暮らしを始めたら、引きこもって一日中オナニーをするようになった

 

振り返ってみると、オナニー依存症に一直線ですね。

 

◆オナニーを始めたときから、性欲でムラムラするからでなく快感を得るためだけにやっていた。もちろん、オカズは無しで。

◆エロに興味が湧く時期に回数が増えた。「思春期だから当たり前」と、毎日何度もやることに何の疑問も抱かなかった。

◆受験をきっかけにストレス解消のためにオナニーをするようになった。

◆一人暮らしを始めたら歯止めがなくなり、一日中やるようになった。

 

こんなふうに

 

ストレスを快感で上書きして消そうとして、だが、オナニーしてもストレスが消滅することはないから、その結果、何度も何度も、果ては一日中オナニーをするようになった。

 

ということのようです。