今週のオナニー

ブログとは日記だから、「今日○回オナニーした」と書くべきかとも思いますが、そんなの読んでもおもしろくないだろうと書いていません。

 

しかし、オナニー依存症の僕がどんな生活をしているのかを晒すことで、「オナニー依存症かも?」と悩んでいる人が依存症とは違うと安心したり、同じ依存症の人が同類の人が居ると安心できるかもしれないので書いてみます。

 

最近はオナニーの回数が落ち着いています。朝起きたときにやったらすぐに仕事に出掛け、仕事から帰ってきたらまたすぐにやります。そのあと、テレビ見たり本を読んだりしているうちにやりたくなってくるので、ゆっくりと楽しみながらやります。そして、寝る前にベッドでやります。このように、毎日4回のペースを守れています。土日も出掛けて、2週間ほど毎日4回のペースを続けています。

 

このペースが続けば問題がありません。これくらいなら、オナニー以外のことも充分やる時間があるし、オナニーのことしか頭にないということもありません。24時間全部をオナニーに占領される心配もありません。

 

毎日4回というとふつうの人には多いと思いますが、僕は小学生になったときくらいからそれくらいやっていたので、それくらいがちょうどいいと感じるのだと思います。

 

大学生のときはもっとやっていたし、今でも仕事で嫌なことがあると10回くらいしてしまいます。しかも、それを一週間続けて、土日には一日中家にこもって15回くらいやってしまうという病的な行動をしてしまいます。

 

そういう状態になることなく、4回のペースをずっと続けていきたいです。