読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナニー依存症の悩み

オナニー依存症は相談する相手が見つかりません。

 

Yahoo!知恵袋を見ると

「誰にも迷惑かけてないからやめないでいいんじゃない」

「薬物依存やアルコール依存と違って、身体を壊すことはないからやめなくていいんじゃない」

「気持ちいいことやってて何を悩んでるのかわからない」

 などの回答が見つかります。

 

依存症の人の悩みは、

「オナニーをやめようとしても、やりたくてたまらなくなり、何も手につかなくなる。」

「勉強など、集中しないといけないときほどオナニーしたくて集中できない。」

「オナニーがやめられなくて学校さぼったり、徹夜したりする。」

などだと思います。

 

オナニーしないと、したくてたまらなくなり何も手につかないし、したらしたで、止まらなくなることが依存症の悩みだと思います。

 

ずっとオナニーをしてしまうのをやめたいのです。「それなら、やらなきゃいいじゃない!?」と言われるかもしれませんが、やらないとやりたくてたまらなくなり何も手につかないのです。つまり一日中、オナニーをしているか、オナニーしたくて悶々としているかのどちらかになってしまうのです。

 

オナニー以外なにもできなくなってしまうこと、オナニー以外の何かしようとしてもオナニーしたくて集中できないなのが悩みなのです。