読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナニーの回数は減るのか?

「こんなにオナニーやってて、将来、回数が減ることなんてあるんだろうか?」

と悩むことがあると思います。

 

 オナニーをしたい衝動はまったく減ることがありません。今でも、家に居るあいだはオナニーをしています。回数も減っていません。

「若いうちだけ」

「歳を取ったらやりたくなくなる」

というのは、僕には当てはまっていません。

ただ、家に居るときにしかやらないので、忙しいときはオナニーの回数は減ります。家でしかオナニーをしない習慣を身に付けたので、仕事中にオナニーがしたくて仕事が手に付かなくなることはありません。ただ、帰りが遅いときは、早くオナニーしたくて玄関でやってしまう勢いです。そして、休みで一日家に居るときに、まとめてやって満足しています。

仕事を家に持ち帰っても、オナニーをしてできないので、残業したり休日出勤したりしています。勉強するときは、ファミレスに行ってしています。つまり、家に居たらオナニーしかしないので、外に出かけるようにしています。

「やらないといけないことだけやって、余った時間はオナニーに充てる」そんな術を身につけて、社会生活とオナニーを両立させるだけです。ほとんどの人は、テレビ見たりゲームしたりして無駄な時間を過ごしています。テレビやゲームのかわりにオナニーしたって構わないと思います。あまり深く悩まないで、趣味としてオナニーをしていればよいと思います。

・平日は打ちっ放しに行き、日曜にはゴルフ場に行っているのに、ゴルフが下手くそなおじさん

・毎晩飲み歩いているおじさん

・「ねえねえ、昨日のテレビ見た?」と騒いでいるOL

を見て、「俺のオナニーも悪い趣味ではないな」と思っています。