オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

大人になったらオナニーはしなくなるのか?

「子供のときは、あんなにお菓子が好きだったのに、大人になると、それほど好きではなくなった」という人のほうが多いと思います。

では果たして、「中学高校のときはあんなにオナニーをしていたのに、大人になったらそんなにしなくなったなぁ」という人は多いのでしょうか?

 

僕は小さい頃からオナニーをしていて、毎日しないといられない状態でした。さらに、受験勉強のころから、ストレスが溜まるとオナニーをするようになりました。

おそらく、こういう状態になると「好き」を通り越して「中毒」なので、そう簡単にはオナニーをやめることはできないと思います。

 

「オナニーをやめたいと思っているのにやめらない。こんな生活が一生続くのか?」と悩む時期があるかもしれません。やめたいと思う理由は

◆オナニー以外何も手に付かない

◆他にやりたいことがあるのに、オナニーに時間を取られてできない

◆オナニーが止まらなくて予定をキャンセルした

◆集中したいのに、オナニーしたくなって集中できない

などだと思います。

 

でも、これらの問題がなければオナニーしてもよいのではないですか?

ほとんどの人は、これらの問題を抱えることなくオナニーをしています。

 

僕の方針は

◆外ではオナニーをしない。オナニーするのは家だけ。

◆徹夜でオナニーはしない。決まった時間に起きて、決まった時間に寝る。

◆回数に制限はつけない。家に居るときはやりたいときにやる。

この3つです。