僕の方針

僕は、

1.朝起きてすぐ布団に中で

2.家に帰って来てすぐ

3.寝る前に布団の中で

の3回は必ずやっています。

8時くらいに帰ってくると、寝るまでのあいだにもう1回やることが多いです。

仕事で嫌なことがあると、7時くらいに逃げ帰って来て、寝るまでひたすらオナニーをし続けることがあります。

 

中学高校の頃から、学校から帰って来たらすぐにオナニーをして、8時くらいから「勉強する」と自室にこもって11時か12時くらいまで毎日オナニーをしていました。このときから、生活パターンは基本的に変わっていません。中間期末試験や受験勉強に時期にオナニーが増えたのと、仕事でストレスが溜まると回数が増えるのも同じ原因だと思います。平日にオナニーをするのはこの時間帯だけです。ストレスが溜まると間隔が詰まって回数が増えますが、時間が長くなることはたまにしかありません。(たまにある!)

 

休日はなるべく出かけるようにしていますが、何も予定がなくて「オナニーしたいなぁ」と思う日は、一日中やることもあります。

 

だいたい1日4回、たまに10回くらい。平均すると5回くらいかもしれません。ふつうの人と比べると、とんでもなく多い回数だと思います。しかし、それくらいの回数でも、ふつうの社会人として生活できています。「趣味はオナニー」という感じでやっています。この回数を淡々とこなすのも、これだけの回数をやりながら、遅刻もせずに会社に行き、残業までこなしているのも、何十年もオナニー依存症とつきあってきた経験の結果だと思います。