オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

祝、半月で1,000アクセス!

ブログを書こうとしたら、お知らせが届いていました。「今月のアクセスが1,000を越えました」と。

1日で70回くらいアクセスがあるのですね。70人の人が読んでくれているのか、ひとりの人が70回読んでくれているのかわかりませんが、とにかくうれしいです。

どうせ匿名だからと何でもかんでも書いているので、それをたくさんの人に読まれて少し恥ずかしい気もします。誰が書いているのか、わからないはずなのに。

 

このブログを読まれるのは

◆オナニー依存症である

◆依存症かもしれないと思っている

◆依存症になってしまいそう

そういう方々なのでしょうか。もし、そういう方々なのであれば、仲間ができた気がしてとてもうれしいです。

 

僕の惨状を読んで「こいつよりマシ」と安心した人は多いのかな? 逆に、共通点があって「ああ、やっぱり依存症なのかぁ」と、がっかりされた人も居るのかもしれません。

 

このブログでは「オナニーなんて今すぐやめろ」なんて書きません。

また、オナニー以外手に付かなくなるつらさもわかっているので、「誰にも迷惑かけないんだからどんどんやれ」とも書きません。

社会生活に支障をきたさない範囲で、オナニーをすることを目指します。

こんなブログは他にはないかな。「オナニー依存症」で検索すると、「オナ禁しろ」かエロ動画しか見つかりませんからね 。

僕は、なかなかおもてに出てこない依存症の実態をさらけ出していきたいと思います。