オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

エロ、オナニーの最中、イク時のどれが好き?

小学校を卒業するころから中学生に、オナニーを始めることが多いと思います。

 

ちんちんが勃起すると、そのちんちんがムズムズして触らずには居られなくなります。そして、触っているうちイッてしまうのです。これが、初めてのオナニーです。

 

そして、「何だ、この快感は!」と思い、どうやったら同じ快感を得られるか、再度試してみます。

まず、ちんちんを勃起させます。ちんちんがムズムズして触りたくなったら、単に触るのではなく、さっきの高まっていった快感を思い出しながら、高みを目指して触り方を工夫していきます。こうやって、オナニーをするようになります。

 

1.勃起するオカズを探す

2.勃起させて、ムズムズさせる

3.イカせる

の3段階に分けてみます。

1のオカズ探しに傾倒すると俗に言う「ポルノ依存症」になるのだと思います。エロ動画やエロ画像を探さずには居られない症状です。

僕は3に傾倒し過ぎています。とにかく、快感を得たくて仕方ありません。