普段はこんな生活をしています

僕は毎日3~5回、オナニーをします。1分くらいでイッてしまうし、大好きなイッたあとの快感に浸っていても数分で終わります。これくらいなら生活に支障がでるほど時間を取られないし、これくらいやっておけば仕事中にやりたくなることもありません。

問題はオナニーがとまらなくなるときがあることです。困ることは2つあって、1つ目はオナニーが止まらなくなって一日中やってしまい無駄な一日を過ごすこと、2つ目は勉強しようとするとオナニーが止まらなくなることです。

社会人ですが、勉強しないといけないことは多々あります。家で勉強しようとしてもオナニーするだけなので、ファミレスで勉強します。毎日3~5回やっておけば、ファミレスで勉強している最中にオナニーしたくなることはありません。家で勉強しようとするのは無駄な努力と悟りました。オナニーする時間も惜しんで勉強しようとしても勉強中にオナニーしたくなるだけなので、3~5回のオナニーは必須です。

休みの日はのんびり過ごしたいものですが、いつものように朝は起きて、オナニーしてシャワーを浴びて、買い物なり散髪に行くなりします。昼ごはんがてら、本を読んだりしてから午後に家に帰ってきます。ここからは家でのんびりします。やらなきゃいけないことは終わってるので、のんびりしながら時々オナニーをします。この過ごし方だと、一日を無駄にしたと自己嫌悪に陥ることもないし、オナニーもたくさんできるし、僕の中では有意義な休日の過ごし方です。