オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

たまに一日中やりたくなる

僕は今は、1日3~5回くらいのオナニーですが、たまに一日中やっていたくなることがあります。

一日中快感に浸っているあの感覚が忘れないのです。1回だけイッても気持ちよいものを連続してやって、一日中快感の中に浸っていたくなるのです。まさに依存症です。まさに中毒です。

そんなことをやると、ますます中毒になる、もっと中毒がひどくなるというのが定説です。

しかし、僕は我慢しないで一日中オナニーをしてしまいます。「たまにはいいじゃないの。オナニー大好きなんだから。」という考え方です。これには条件があります。単純に気持ちよくなりたいだけで、ストレス発散やイライラ解消のためのオナニーじゃないということです。オナニーをすれば快感は得られますから、快感目的であれば目的が達成できます。なので、満足して幸せなオナニーになります。しかし、ストレス解消のオナニーだと、オナニーをしてもストレス源が取り除かれることがないので、虚しいオナニーになってしまいます。