オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーの回数が減っていった過程

僕は今でこそ1日3~5回のオナニーですが、大学生の頃は毎日10回くらいしていました。いきなり、半分や3分の1に減ったのではありません。

8回くらいしかしない日も出てきて、そういう日が増えてきて、「別に10回しなくても8回でも授業中にしたくはならないものなんだな」と思っていたら、徐々に減っていったのです。

無理に減らそうとするのではなく、しなくても平気なときはしないようにすれば、徐々に1~2回だけでも少ない日が増えてきて、気がつけば1~2回減っているのが当たり前になっていた感じでした。(回数が減るだけでゼロになる日はありませんでした。もう何十年もオナニーしなかった日なんて経験していません)

 

「1年で1回減ればよい」くらいの気長な対応が必要です。