オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

ふつうのオナニーとストレス原因のオナニーの違い

(ふつうのオナニー)イクと気持ちよくて、しばらくぼーっとしてしまう

(ストレス原因のオナニー)イク瞬間だけは気持ちいいけど、すっきり感がない

 

(ふつうのオナニー)次のオナニーを始めたくなるまで1~2時間くらい空く

(ストレス原因のオナニー)間髪を入れずにすぐに次のオナニーがしたくなる

 

(ふつうのオナニー)手で刺激しなくても自然に勃起する

(ストレス原因のオナニー)手で刺激して無理矢理勃たせる。あるいは、勃たないまま射精する

 

(ふつうのオナニー)すぐにイク。一気に気分が高まってきて「イク~」と果てる感じ

(ストレス原因のオナニー)なかなかイカない。長い時間シコシコしてるのに高揚感がない

 

(ふつうのオナニー)何度もやれば、そのうちやりたくなくなる

(ストレス原因のオナニー)何度やっても、とどまるところを知らない。力尽きて寝てしまうまでやってしまう