オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

年頭にあたって、旧年を振り返ると

普段は毎日3~5回です。1ヶ月に1~2日、いっぱいやりたくなるときがあって10回くらいやる日があります。このオナニーは、単に気持ちよくなりたいだけのオナニーなので、満足したら止まります。

なぜか半年くらいの間隔でストレスが溜まる仕事が割り振られます。そうなると、毎日10回コースですね。これは止まらないオナニーです。自分ではどうすることもできません。衝動がおさまるまで任せるしかなく、家ではずっとオナニーだけをし続ける日が一週間くらい続きます。

年間を通して、だいたいこんな回数です。

 

ストレスが原因のノンストップオナニーだけなくなってくれればよいのですが...

まあでも、大学に行けなくなった頃に比べれば、随分とオナニー依存症とうまく付き合えるようになったものです。

 

先月の12月は奇跡的に1日2回くらいで済んでました。忙しくて、帰ってきたらバタンキュー(死語(笑))で、2回しかしてませんでした。よくも1ヶ月近くも、1日2回で過ごせたものです。自分でもびっくりしています。その反動か、年末はかなりの回数をなってしまいました。今は、毎日5回ペースです。休みですから、3回ではなく5回くらいしてしまいます。