オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

外でオナニーをしない理由(なのか?)

立ってオナニーするのが苦手です。膝がガクガクして、まともに立ってられないからです。それが外でオナニーしない理由のひとつかもしれません。洋式のトイレなら座れますが、座るのが汚い気がするので、そこまでして座ってオナニーをしたいとは思いません。

 

もうひとつの理由は、イッたあとぼーっとしたいからです。学校のトイレなんかじゃ落ち着かないので、そういうことができません。

 

こんな理由から、外出先のトイレなどでオナニーをしたのは大学生のときだけです。

 

大学生のときは、ほんとうに我慢ができずに、ところ構わずやっていたのでした。