オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

センター試験の前日

だいたい、試験は一夜漬けです。24時間営業のファミレスは有り難いです。

 

センター試験を受けたときは、前夜に詰め込んでも無駄な抵抗なので、いつもより早く寝ました。正確には、早くベッドに入りました。

早くベッドに入ってオナニーです。いつものように1回やったくらいでは寝られないのですが、何度もやってるとそのうち、知らない間にちんちんを握ったまま寝てしまっていました。何度もやってるとすぐにはイカないので、何分もシコシコしているうちに寝てしまったのでしょう。

たまには、オナニーも役に立ちます。オナニーのおかげで前夜もぐっすり寝られました。

 

そしてもちろん、翌朝は景気付けに一発やりました。