オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

エロ目的でないオナニー

僕は幼稚園のときからオナニーをしていました。エロい気持ちはなく、とても気持ちいいからやめられませんでした。この時から、オナニー依存症になる運命だったのです。

幼稚園のときからオナニーをしていましたが、中学高校大学と、グラビアやエロ本、エロビデオを見ながらオナニーしまくりでした。女性の裸を見ては、たまらずオナニーをしていました。これを「男だからエロいの好きなのは当たり前」と考えてました。しかし、今から考えてみると、エロを見たい気持ちより、射精して気持ちよくなりたい気持ちのほうが強かったと思います。エロ本やエロビデオは勃起させるための道具にしか過ぎず、主たる目的はイクことでした。エロ本やエロビデオはちゃんと見ていませんでした。

エロ画像やエロ動画を見ることではなく、インターネットを使ってエロ画像やエロ動画を漁っている行為に興奮してオナニーをしているのであれば、性欲旺盛なのではなく、オナニー依存症ですね。