オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

精液の処理について

中学高校と、自室でオナニーしまくりでした。そこで問題になるのは精液の処理です。僕はトイレットぺーパーを使っていました。

学校から帰って来たら、トイレからトイレットペーパーをくるくる巻き取ってきて自室に持ち込んでおきます。精液はそのトイレットペーパーで拭いて、トイレに行くときに流しておきます。足りなくなったら、トイレに行ったときに補充します。

そうしないと、部屋のごみ箱がティッシュだらけになるし、部屋が精液臭くなるからです。親にはオナニーしていることはバレていたと思いますが、まさか毎日7~8回もやっていたとは知らないでしょう。