オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

SEXでなくオナニーな理由

僕のオナニーは、射精して気持ちよくなるためのオナニーです。とにかく射精一直線です。勃起から最短で射精できる方法を模索してきました。

SEXのときは、興奮のあまり挿入前に射精したこともあります。とにかく、勃起したら射精したくてたまらないのです。射精一直線のオナニーを何万回もやった結果、もう射精を止めることができなくなってしまいました。

SEXは興奮し過ぎて、射精するというより漏れる感じです。オナニーだと、シコシコしてるうちにいきそうになり、お尻の穴をきゅっと閉める感じで我慢して、勢いよく一気に果てます。それがSEXだと、「あれあれ、出てるの?」という具合に、ちんちんの先から白いものが流れ出ています。

 

早すぎる恥ずかしさで、オナニーに逃げるようになりました。

それと、あまりにオナニーをし過ぎて、オナニーの快感にどっぷり浸かり過ぎたせいで、オナニーの快感でしか満足できなくなったのでした。