オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

他人に相談するとなると

病院に行って、うつ病に処方するような薬をもらえば、オナニー依存症は治るようです。

 

でも、それってオナニー依存症が治ったかわりに、薬物依存になっただけじゃないのか?

薬を飲んで性欲がなくなったら、それは去勢なんじゃないのか?

オナニー依存症が治るかわりに、インポテンツや不感症って、寂しくないか?

 

そんな疑問が沸いてきて、自分がオナニー依存症だなんて、ますます口にできなくなります。

オナ禁しろなんていうページが多いですが、そんなことができたら、はじめからオナニー依存症なんかになりません。やめられないからオナニー依存症なんです。