オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

一日中家に居るとき

休日に家に居て、掃除をしたり溜まった洗濯物を片付ける日があります。こういう日にオナニーばかりして無駄に過ごさないためには、工夫が必要です。

朝は、いつもと同じ時間に目が覚めます。寝る時間と起きる時間は決めている効果です。

目が覚めたら、いつもと同じようにオナニーをします。そのあと、二度寝をします。そして、二度目の目覚めのあとは二度目のオナニーです。このオナニーが終わったら、すぐにベッドを出ます。

そして、洗濯をして片付けをします。そして、昼御飯を食べに行くまで三度目のオナニーです。2回やりたければ2回やりますが、昼御飯はきっちり食べます。

昼御飯を食べたら、買い物をしてから帰ってきます。帰って来たら、またオナニーです。満腹のときにオナニーでイクと、まず間違いなく寝ます。だから、ベッドでせずにソファーでやります。ソファーだと長時間は寝ません。起きたらまたオナニーをして、晩御飯まで洗濯物を取り込んだり、その他の用事を済ませます。

ここまでで、4~5回のオナニーです。

平日の夜はオナニータイムなので、その習慣から、平日の夜のように休日もオナニーをしてしまいます。そうやって、一日中家に居る日は、10回くらいオナニーをします。

10回というと多いですが、朝7時から24時で10回ですから、ほぼ2時間おきです。2時間おきだし、朝の二度寝や食後の昼寝もあるので、すぐに気持ちよくイケますし、最後まで射精のときに尿道を精液が通る感覚があって満足度が高いです。ストレスが原因のインターバルが無い連続オナニーとは違い、とても気持ちがいいオナニーなのです。

 

こうやって休日一日が終わって行くのはもったいないですが、あの波のように押し寄せてくる快感に浸かると、翌週も頑張れるのです。