オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニー依存症か自己診断してみた

△ところ構わずオナニーがしたくなる

 大学生の頃はそうでしたが、今はそうではありません。

△いつもオナニーのこと考えている

 大学生の頃はそうでしたが、今はそうではありません。

×ふと気づいたらオナニーのおかずを探している

 オカズは無くてもよいです。

◎エッチな気分ではないのにオナニーをすることがある

 エロとは関係なくオナニーがしたくなります。

◎イライラしたりストレスがあるとオナニーをしたくなる

 これが最大の悩みです。

〇やることがないと、とりあえずオナニーをすることがある

 特に予定が無い休日は、ずっとオナニーをしています。

◎オナニーをしないと寝られない

 幼稚園のときからの習慣です。

〇何かを始める前に、まずオナニーをすることがある

 外でオナニーしたくならないように、オナニーをしてから出掛けます。

〇イッても、またすぐにやりたくなる

 ストレスが溜まっているときはそうです。

〇やり過ぎて気持ちよくなくなっても、まだやる

 ストレスが溜まっているときはそうです。

△徹夜でオナニーをし続けることがある

 大学生の頃はそうですが、今はそうではありません。

◎朝起きてから寝るまでずっとオナニーをすることがある

 予定の無い休日は、一日中オナニーをしています。

△出掛ける前に着替えてるうちにオナニーを始めてしまい出掛けられなくなったことがる

 大学生の頃はそうでした。学校をさぼったり約束をドタキャンしていました。

△仕事や家事をさぼったり、友達との約束をキャンセルしてオナニーをすることがある

 大学生の頃はそうでした。学校をさぼったり約束をドタキャンしていました。

◎オナニーを我慢すると、イライラして日常生活に影響が出る

 まったくその通りです。

◎性欲とは関係なくオナニーをしている自覚がある

 まったくその通りです。

◎すぐに性器を触る

 まったくその通りです。