オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーの害

勉強できないことですね。資格試験、仕事のための知識を付けるため、どちらもオナニーばかりして勉強できないことです。

中学高校は、いちばんオナニーしたい年頃だし、勉強しないといけないときだし、オナニーで悩むことが多いと思います。

僕も受験生のときから、この問題を克服できていません。ファミレスで勉強することが、せめてもの解決策です。

家族や他人の目があるとオナニーをしません。だったら、他人の目があるところに自分の身を置けばオナニーしないのではないかと考えたのが、家での勉強をあきらめたきっかけです。

他人の目があるのにオナニーしたいときは、オナニーの回数が足りていないので、家でオナニーしまくります。大学生のときはそんなことばかりでしたが、今はそんなことはありません。