オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

多いか少ないか決めつけるのは自分

僕は幼稚園の時から朝晩にオナニーをしていて、中学のときにエロ本を見ながらオナニーをしていたときは、「すぐにイケる良いものを見つけた」とうれしくて、毎日6~8回オナニーをしていました。

それでも僕は「オナニーのし過ぎ」とは思いませんでした。「何度も気持ちよくなれていいな」と喜んでいました。

つまりは、オナニーの回数が多いか少ないか決めるのは、自分だけの判断基準なんです。

皆さん、何を基準にして、多いと悩むのですか?

やり過ぎて、もう気持ちよくないのに、まだ気持ちよくなりたくてオナニーを続ける。でも、イケなくて延々とオナニーを続ける。そうなると依存症ですね。

夜にオナニーを始めたら朝までやめられずに続けていた。朝起きてオナニーを始めたらやめられなくなって学校をさぼった。どこに居ても何をしていてもオナニーがしたくて何も手につかない。

そんなところまでいくと重症です。

気持ちよくイケるのであれば、やり過ぎではないと思います。

毎日1回オナニーするくらいなら、全く依存症じゃないです。

悩まずに、罪悪感を持たずに、毎日気持ちよくオナニーをするのがよいです。