オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

早くからオナニーを始めると依存症になりやすい?

幼稚園や小学校低学年でオナニーするのは、それをオナニーとは知らず、何かの拍子に気持ちよいことに気付いて、それが癖になったものでしょう。

エロい気持ちと関係なくオナニーをするので、オナニー依存症になる人が多いのではないでしょうか?

僕はそうでした。

 

「イキそうになっても我慢して、ついに我慢できなくなったら射精すると気持ちいい」

「毎日やらないで、3日くらい溜めてからオナニーをしたほうが気持ちいい」

そんな話をよく聞きますが、僕はそうしません。

オナニーの回数に限りがあるのなら一回を大事にするのでしょうが、何度もやれば何度でも気持ちよくなれるので、一切我慢せずに毎日何度もやるようになりました。

幼稚園のときは、オナニーなんてことは知らなかったし、精子が枯れるなんて当然思いもつかないですから、気持ちよくなることに罪悪感なんかなく、何度も「ビクーッ」と気持ちよさを堪能していました。