オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

足ピンオナニー

ノビをしたら、エロい気持ちでもないのに勃起したことがありますよね。

そのノビの状態から、万歳をしている手だけをおろしてチンチンをこすると、足ピンオナニーの完成です。

エロい気持ちがないのに勃起してしまう体位ですから、オナニーをすると早くイケます。

僕は気持ちよくなりたいから、「ビクーッ」となりたいからオナニーをしていたので、とにかく早くイキたくて仕方ありませんでした。

そういう幼稚園児が発見したのが足ピンオナニーでした。

やや海老反り、足をピンと伸ばして内ももに力を入れて股を閉めます。ちんちんにも力を入れます。そうすると、「ビクーッ」となりたい気持ちが強くなって、ちんちんをこすりたい気持ちが強くなります。

そこで、ちんちんの裏すじ付近をこすると一気にイケたのです。

それが気持ちよくて、親の目を盗んではやりまくっていました。