オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

そして現在は

今では、寝起き、帰ってすぐ、寝る前の3回+αでおさまっているので、オナニー依存症は影を潜めていると、勝手に思っています。

1年に1回くらい、ストレスのせいで夜中の3時くらいまでオナニーが止まらなくなる日が続くことがありますが、それくらいは仕方ないかな。以前に比べればかなりマシと思えるようになりました。

仕事のスキルを上げるために勉強をしないといけないのですが、勉強しようとするとオナニーが止まらなくなるので、ファミレスで勉強しています。大学受験のときに身に付けた方法であり、他人の目がないところで勉強するのは無理だと悟った結果です。この辺は、オナニー依存症と長く付き合っているうちに身に付けて対処方法です。

家でオナニーをしておけば仕事中にオナニーをしたくならないことと、家で勉強するのは無理なので勉強は外でするという習慣が当たり前になったことで、かなり楽になりました。

オナニーが日常生活を侵略しない範囲内でオナニーを楽しめると、オナニーで気持ちよくイケます。そういうオナニーをしていたいです。