オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

高校受験でオナニーが止まらなくなった

高校受験の直前にオナニーが止まらなくなりました。

 

◆勉強したいのに、オナニーばかりして勉強できない。

◆オナニーばかりして、もう気持ちよくないのに、それでもちんちんをこする手が止まらない。

◆「12時だし寝よう」と思っているのにオナニーが止まらず、3時くらいまでオナニーをしてしまう。

 

そんな症状が出ました。

エロい気持ちはないのに、オナニーがしたくてたまらなかったのです。

解決できず、オナニーだけをし続ける日々でした。それでも運よく高校には合格者しました。

この経験を活かして、大学受験では家で勉強することをあきらめて、「勉強は外で、家ではオナニー」と割り切りました。