オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニー部員の自主練

中学高校と部活には入らず、授業が終わったらすぐに家に帰ってオナニーをしていました。毎日熱心に自主練するオナニー部員だったのかもしれません。

家に帰ってすぐオナニーをしたら、気持ちよさの中で昼寝をします。起きたらもう一回オナニーをして晩御飯です。そのあとお風呂に入って、お風呂でもオナニーをして、お風呂から出たら、あとは自室で寝るまでオナニーです。毎日6~8回やってました。

ひとつだけ注意しないといけないのは、寝る時間になったら寝ることです。夜更かししてまでオナニーをしないようにすることです。

受験のときは、放課後に学校の図書館で勉強してから帰るようにしました。たったそれだけですが、家でオナニーをするときに「勉強しないでオナニーしてる」という罪悪感なくオナニーができるので、とても気持ちよくオナニーができました。気持ちよくオナニーができると、気持ちよさの中で寝られます。気持ちよくイケないと、いつまでもずるずるとオナニーを続けてしまうのです。