オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

やばい、オナニーがしたくてたまらない

最近、オナニーがしたくてたまりません。ストレスじゃなく、エロが原因です。

この前の5連休、初日は友達と約束してたので1日遊んでました。翌日は特に予定がなかったので1日中オナニー。これはよくある話です。翌日は自分の用事を色々と片づけました。ここで連休の残りは土日の2日、特に予定なし。土曜も1日中オナニーをしていたのに、日曜になってもオナニーしたくて、エロ動画を見ながらオナニーしまくっていました。5連休のうち3日間は1日中オナニー。しかも、最後の2日は連続でオナニーでした。

これがいけなかったのでしょう。オナニーがしたくてたまらなくなりました。

月曜は、連休明けで仕事が忙しくて帰ってくるのが遅かったので、帰って来てすぐオナニーをして、すぐにベッドに入ってオナニーをして寝ました。オナニーの回数は少なったのですが、電車の中で女性の胸やお尻ばかり見てるし、明らかにエロスイッチが入ってしまっています。

今日は、8時前に帰って来てから、電車の中で目に焼き付けてきた女性を思い出しながらオナニーをしたあとご飯を食べて、そのあとエロ動画を見ながらオナニー、ついさっきもエロ動画を見ながらオナニーをしてしまいました。

勃起もするし気持ちいいので、ストレスが原因でオナニーが止まらなくなるときとは違います。ストレスが原因だと、気持ちよくないからもうやめたいのにシコシコする手が止まらないのですが、今回は違います。エロい気分がおさまらなくて、ムラムラしてはエロ動画を見て、勃起したところで一気にこすって射精を繰り返しています。このオナニーのやり方は、もっと若いときのやり方でした。最近はこんなことなかったのですが。

夜更かししてまでオナニーしないように気をつけます。

決まった時間に寝て、決まった時間に起きる。仕事はサボらない。これだけは守らないといけませんから。