オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

ムラムラは少し落ち着きつつあるかも

ゴールデンウィークの最後の土日にオナニー三昧の生活をして以来、ムラムラが止まりません。もう一週間以上続いています。

仕事から帰ってきたらオナニーをします。30分くらいは大丈夫ですが、それを過ぎるとまたムラムラしてきます。そこでネットでエロ動画を漁って、またオナニーをしています。

仕事から帰ってきたら、ほぼずっとエロ動画を漁っているようなものです。エロ動画に反応して勃起したらシコって射精を繰り返しています。

ほんと、ダメな生活です。仕事と睡眠以外は100%オナニーに費やしています。オナニー以外は何をするのも面倒で、ブログの更新もできませんでした。

ストレスが原因でオナニーが止まらなくなることは昨年の10月頃にありました。ストレス原因のオナニーは気持ちよくないんです。気持ちよくないのにやめらないオナニーなんです。

今回のオナニーは気持ちいいんです。大好きな絶頂感が何度も得られてうれしいのです。まさにオナニー中毒、快感中毒です。

今日は、そんなにムラムラしません。そろそろおさまってくれればよいのですが。