オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

賢者タイムと連続でイクということ

男には「賢者タイム」というのがあります。イク前はあれだけムラムラしていたのに、エロで頭がいっぱいだったのに、イッてしまうとそれらが一気に消えて、急に冷静になってしまう現象です。

これは、性交をした際、無限に続くのを防止するための仕組みだと思います。

安全日危険日という知識がないとしても、数日に1回か毎日1回、性交をしていれば妊娠はします。

「毎日から数日に1回、続けてはやらない。」それが、通常の男の性欲だと思います。

 

その点、僕は異常です。

ストレスから逃げるためにオナニーをしても、ストレスは消えないのでオナニーは止まらない。

絶頂感が欲しいからオナニーをして絶頂感を得られても、絶頂感が欲しいという欲望が消えない。

そして今は、エロ動画を見ながらオナニーをしてもムラムラが止まりません。エロ動画を見たいというエロい気持ちではなく、エロ動画を奮い勃たせる道具として利用しているだけで、絶頂感が欲しいだけのような気もします。

絶頂感が大好きで、絶頂感が病み付きで、絶頂感が欲しいから早くイクのは事実です。