オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

エロを求めるのは性欲のせい?オナニーしたいせい?

たくさんの人に読んでもらえてうれしいです。オナニー依存症で悩む人、オナニー依存症かもしれないと心配している人が、僕以外にもいることがうれしいです。自分がオナニー依存症であることを誰にも打ち明けたことがないので、仲間がいると「おかしいのは自分だけでなかったんだ」とほっとします。

 

オナニーするときに、エロ画像やエロ動画を見る人がほとんどだと思います。その画像や動画を見ながら、いやらしいことを想像しているはずです。

想像する自分を「エロい、変態」「性欲旺盛」と思う人は多いと思います。

「本当にあなたは変態ですか? 性欲旺盛ですか?」

 

誰でもエロい想像はします。

想像だけなら変態ではありません。

その想像は、オナニーするため、オナニーするときに興奮するため、オナニーに快感をもたらすための想像ではありませんか?

オナニーするためや快感を得るために、エロい想像をしているだけではないですか?

エロ画像やエロ動画をネットで探すのは、オナニーのおかずにするためではないですか?

すべては、オナニーのため、快感を得るのを助けるためではないですか?