オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーに振り回されるかオナニーで感情をコントロールするか

起き抜けのオナニーでイクことで、一日の活力が湧いてきます。

寝る前のオナニーで、イッたときの気持ちよさの中で寝ます。

そんなふうに、オナニーを使ってうまく生活のリズムを作ることができれば楽なのですが。

オナニーに振り回されることが多いです。

やっちゃいけないのにやってしまう、やりたくないのにやってしまう。オナニー依存症になると、そんなことがあるのではないでしょうか?

勉強しなきゃいけないのにオナニーしてしまう、もう充分にオナニーをしたはずなのに止まらない。そんなことがあると思います。

オナニーに振り回されるのではなく、オナニーを使って生活のリズムを作ることができるとよいのですが。

むしゃくしゃしたら気晴らしのためにオナニーをする人は多いです。それでスッキリすればオナニーはよいものです。

しかし、オナニー依存症になってしまうと、そのオナニーが止まらなくなってしまうんですよね。

ちょっとした差が、大きな差になってしまいます。ふつうの人なら1回で終わるものが、延々と続いてしまう。それが依存症なんでしょうね。