オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

射精後の快感を楽しむ

僕はイクときの快感が大好きだからオナニーをします。

「あの快感が欲しいな」と思ったときがオナニーをしたいときです。「あの快感が欲しいな」と思うと、ちんちんがムズムズしてきます。そして、こすりたい衝動に駆られます。こすらないで居ると勃起して我慢汁が出てきます。家に居るときは我慢することなく、さっさとこすります。

多くの男性は射精する瞬間が気持ちよく、射精する直前の出そうなときも気持ちいいと言う人も居ます。時間にして数秒程度です。そして、そのあとは賢者タイムというのが訪れて、オナニー・SEX・エロのすべてから興味がなくなってしまいます。

僕は、射精の瞬間が一番気持ちいいですが、そのあとも気持ちいいです。射精したあと、寒い日におしっこをしたときのようにブルッと身震いが何度か来ます。そのあと、放心状態になります。ここまでが気持ちよくて大好きです。

射精は数秒、ブルブル震えてるのが15~30秒くらい、放心状態が数分です。放心状態のまま寝てしまうことも多いです。

このあと、オナニーはしたくなくなりますが、2時間後にはまたオナニーをしています。

ちんちんを握ったまま寝てしまったことに気がついて、「さっきの気持ちよかったなぁ」と思い出して、またオナニーを始めることも結構あります。

寝る前にオナニーをし、イッて寝るのは毎日です。